Fairy Styleプロデューサー完全監修!花言葉カードプレゼント

期間中、【公式】Fairy Style collectionサイトより商品をご購入いただいたお客様皆様へ、
夏のお花の花言葉が楽しめる花言葉カードをプレゼントいたします!

期間:2021年7月1日(木)~2021年8月2日(月)まで

選べるお花は3種類!

No.1 フヨウ ー Hibiscus mutabilis ー

夏を代表する花木の1つ、芙蓉(フヨウ)。次々に新しい花を咲かせ、夏の庭を彩ってくれます。

芙蓉は柔らかな花姿と、1日で枯れてしまう儚さから、昔から美しい女性の例えとして使われてきました。このことから、「繊細な美」「しとやかな恋人」という花言葉がつけられました。

No.2 カラー ー Calla ー

スタイリッシュで上品なイメージのカラーは、女性だけでなく男性にも人気のお花です。

花言葉の「華麗なる美」「乙女のしとやかさ」は、花名の語源となったギリシア語の「カロス(美しい)」に由来するといわれます。

No.3 ユリ ー Lily ー

清楚でありながら華やかな魅力もある、ユリ。プライベートシーンだけでなく、ビジネスシーンやウェディングなどフォーマルシーンにも大変人気です。

「純粋」「無垢」という花言葉が託されているのは、「マドンナリリー」と呼ばれるユリが聖母マリアに捧げられたためだと言われています。

カードはホワイトの専用封筒に入れてお届けいたします。

なくなり次第終了となりますのでご了承ください。